守護腕輪念珠

守護腕輪念珠
守護腕輪念珠

守護腕輪念珠

当院の守護腕輪念珠は、当院御本尊の蔵王権現尊とご本人様の守護本尊のお力が秘められています。また近年霊気、神気の高い地として有名な鹿児島県、屋久島に自生する貴重な屋久杉でお作りしており、その澄んだ大地の氣も直接感じていただけます。親玉にはご本人様の守護本尊の梵字をお彫りし、さらに誕生月に合わせた石をあしらった、完全オリジナルのオーダーメイドによる腕輪念珠です。名木屋久杉に宿る大地の力と蔵王権現尊、守護本尊のお力が、様々な場面でお守り下さいます。

守護腕輪念珠

男性用と女性用をご用意しております。重さは屋久杉自体非常に軽く、着けていても気にならない軽さです。

護国院 守護腕輪念珠
男性用女性用共に¥8000(税込)

 

※お客様からご注文を頂いてから制作にかかり、完成後開眼作法を施し桐箱に入れてお手元にお届けさせていただきます。尚、完全手作業による制作の為、お届けまでには少々お時間を頂いております。ご了承ください。

プロ野球で活躍中のオリックスバファローズの糸井嘉男選手、北海道日本ハムファイターズの中田翔選手、西武ライオンズの炭谷銀仁朗選手らにもご愛用いただいております。各選手の方々は、当院の護摩修行にも何度かお越しになられています。

御注文の際、生年月日とおおよその手首周りのサイズ、男性用か女性用かをお伝え下さい。
ご注文、お問い合わせは・・・06-6262-5590